6月の梅雨の話(その2)

梅雨時期は食欲もダウンしますね。

かなり久々に立ち寄り出来たから、

やっぱり

これでしょ!(笑)
イメージ 1

冷やしたぬき蕎麦(大盛り)

食欲ダウンしてると言う割には。。食うなぁって?

はい、蕎麦ならがっつり。♫   実に旨いんだな。ここの蕎麦。(ナイショ)

冷やしたぬきにもちゃんとそば湯が出て来るのよ。
これが~またまた嬉しいんです♫丼を空にした時、ついこのフレーズが。

幸せだなぁ。
花はそば湯を飲み干す時が一番幸せなんだ。うふっ

全国津々浦々~の皆さん、、、あなた様が行きつけのおそば屋さんで
多具材の乗った冷やしのメニュー注文に
注:1(立ち食い蕎麦以外で)注:2(ザル蕎麦、もり蕎麦等の以外で)

そば湯がこちらから言わずとも提供されてくるお店ありましたら
是非、是非、ありがたい情報の密告をしてくださいませ~ (笑)


2016.6.14------梅雨はツユが少ないものが好き。の話