鶏に餌をやる花さん

5月、山梨のちょい旅ご紹介しております。

 
で、こんなとこ時間費やす程、気になるの?的な。。

はい、気になるんです。

これらを収撮せずに浜には帰れません。(

その。やっぱ顔出し。
 
イメージ 1
JR甲府駅/キティ富士
 
イメージ 2
甲府駅北口/甲州地鶏が有名
 
イメージ 3
山梨県立美術館/タネを蒔く人(花さん)--鶏に餌をやる女(花さん)

世界的な芸術画がモチーフですが、
仕上げがイマイチとインパクト悲しいくらい弱い。
微妙な大きさの顔穴でどうしたものか。
顔無しではミレー様に失礼なので花ちゃん顔を埋め込みました。
え?もっと失礼?。。。

その。やっぱ自販機。

イメージ 4
ここにも信玄様

イメージ 5
ようこそ

甲州鶏さんにご丁寧な挨拶されたので、お水買いました。

2016.5月----きままなSlow Trip--山梨 次行きますよん。