初夏の三浦半島風景-1

        
風そよぐさわやかな季節となりましたね。

長年、私の癒されスポット三浦は、よく出かけてます。

新鮮な海産物/キャベツ畑/大根畑から見る富士山/みかん狩り/苺狩り/

そしてこの季節は芋掘り~看板も出てきました。

5月になるとスーパーの新ジャガイモ君が生き生きして登場してるでしょ。

たまにはちゃんと見てね!

先日はほれぼれしてつい買っちゃいました。

とにかくシュンの物はたくさん食べたいです。
 


秋の種芋からしっかりと実を付けた
花ちゃんのじゃがいも畑ももうすぐ収穫です。
じゃじゃじゃじゃ~~ン広いでしょ。管理大変なのよ~
イメージ 1
待っててね。六月にはがっつり収穫よ~~

ってなこと言ってみたいなぁ(笑)


2016.初夏の三浦----ソレイユの丘のジャガイモ畑風景でした~。

そろそろ近辺の観光農園でもジャガ芋掘り体験出来きます。
土に触れ、自然体験出来るいい時期です。お天気がよければお薦めエリアよ~。