憂春の成田空港

 夕春  -雨のエアポート風景-                   

先日、またまたこれに乗ることになって。
気持ちは憂鬱な春の夕暮れ

イメージ 1
イメージ 2

ただ往復しただけなんですが。。

悔しいから、飛行機いっぱい撮って帰ってきました。

いまいちな画像の乱れは心の乱れ。。どうぞお許し下さいませ。

小雨で夕暮れのエアポートは独特の雰囲気です。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 6
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

手を振り過ぎて、、怪しいおばさんに見えたのかな。
あたしの後を
イメージ 13

おまわりさんが行ったり来たり。。。

2016.4月。春の夕暮れ。ちょっとシュな気分の展望デッキでした。

ここから眺めると離発着準備のために飛行場ではいろんな方が働いてるのも見える。
そんな空港で働く車や人の姿もしばし観察してきたのでした。