横浜風景-1

この度の大きな震災に見舞われた多くの方へ
皆様の避難先でのご心労を思うと胸が痛みます。
お悔やみとお見舞いを心より申上げます。一刻も早い終息を願うばかりです。

いろいろ心苦しい時期ですが
記事を楽しみに見て下さる方もおられる事を。。励みに。

   ランドマークとみなとみらい風景    
    
なぜか時々、撮り納めることが多いここの光景。

ちょっとターミネーター的な。。

イメージ 1


そうそう花ちゃんがお嬢さんだった頃、

当時、あたりはホント大きなビルは殆ど建って無かったの。

あまりにも今とは違うなんにも無いみなとみらいよ。

都会に勤め現実の違いにちょっぴり疲れ始めた頃、

真逆の時間暮らしを選択。

毎朝の通勤で心地いい景色の開放感。ひゃっほ~~い♬

生活はちょっとぉ苦しくなったけど

気持ちが軽くなったのぉ~



日々の景色のちょいゆとり感頂いて。

イメージ 3

★ドッグヤード
港の歴史を感じる光景も頂いて。

当時それを選択したのは正解?
今もいいのか悪かったのか結論は出てません。でも、ま、いいや~(笑)


そんな横浜でブログを通じて出合えた方と時々ランチ。
これもありがたいごえんです。

イメージ 4

さ、食べに行きましょ。

2016.4.月の横浜食べ歩き隊