コラボってるぅ

はい~~おげんこ~?(笑)

おひさ、、ぶりぶりね。

運気は大吉引いたくらいだからいいはずなんだけど。。
凶引いちまった方にひっぱられつつあるかな。。

先週お出かけした場所。

花ちゃん目線の銀ブラ紹介。カフェはしたけどグルメはないですよ(笑)

久々のお銀座、12月風景です。

もうすぐクリスマスでしょ!あんなん欲しいなこんなんくれるひといたらな。。

銀座は店舗ごとにイルミ合戦中。

花目線銀座の楽しみ
その銀座の有名店ディスプレイチェック。


イメージ 1

気になったのはバックでも無く洋服でもなく電球のモチーフ(笑)
電球部分が今、雑貨小物でも人気の素材の羊毛フェルト仕上りです。


その ふと、妙に気になるなら、そこもチェック。

イメージ 2
CHANELの店頭ガラスに------BVLGARIの電飾看板が写り混んでるぅ。

イメージ 3
コラボの相手はこちらの電飾。迫力ありますね。みんな写真撮ってた(笑)

イメージ 4
なかなか目を引く電飾でした。

2015.12月 ちょっと銀座

あ!大事なシーンを載せ忘れた(笑)

イメージ 5

1回目普通のポーズしたので
「だめ!もっと楽しそうに!」って日本語で言ったのに、
聞こえたんでしょうか(笑)足上げてくれました(笑)
ごめんなさいね。中の人(笑)

で、このかた。。↓どう紹介入れたらいいのでしょう。
とっても突っ込みにくい方。
イメージ 6

う~~ん。悪いけど日本人には受けないキャラね