花パワーのみなもと。

横浜中区  和メンを求めて-JR根岸沿線編~
木の芽                   
神奈川県横浜市中区石川町1-11

ここも再登場です。

過去記事は。棚卸ししてますが(笑)

イメージ 3

で、こうやって、再登場してしまうのは、

日常的に私には、やっぱり相性がいいメンだからなのかもしれません。

女性お一人でも入りやすいお蕎麦屋さんです。

元町チャーミングセールの時は混み覚悟の上で。

石臼挽きの北海道産蕎麦粉を使用。

お蕎麦は前回入店で美味しいと分かっているので今回は変わりメニューを。

餅とろろそば
(とろろ・揚げ餅・ワカメ)
シンプルですが、この組み合わせって有りそうで無いかも。

イケル~♬

イメージ 1

混ぜ混ぜがとってもイケルんだけど、画像はお見苦しいかと思うので。(笑)

なんか、分かんないけど、この日は、

つるつるずるずる、喉越しが早くてすすれるものを求めてた気がする。

イメージ 2

ネバトロでパワー復活!うふふん。

2015.秋--パワーの源の話。