季節を覗く

   --秋が集まるところの風景                       
秋まっさかり。
ついついこんな風景のところへ足が向きます。

イメージ 1
川沿いが色づき始めました。(奥利根地方)
静かでちょっと寂れてきた町です。

おや~、こんな穴が! 覗き見してきました。

イメージ 5

欄干の鉄板が抜かれていた小さな紅葉の穴から覗くと

イメージ 6

ほら、ほらあなたの知らない世界が広がっているのよ。

山々が全体にほんのり色づいて、これから、2週間は楽しめそう。

イメージ 2


お世話になっているりんご園
イメージ 3
今年の台風の影響も無くすくすく育っております。自宅用に《陽光》を。

陽光は酸味と甘味のバランスがいい品種です。

暮のご挨拶用に頼んだ《ふじ》は蜜が回った頃発送してくれます。

イメージ 4
秋の日差しを目一杯浴びて、うれしそうなりんご達でした。

2015.10月中旬 季節を感じて,秋のSlow Trip