きになる。vol.2

鎌倉食べ歩き隊-花が行く~鎌倉市御成通り編~
Latteria BeBe Kamakura                     
(ラッテリア べべ カマクラ)
神奈川県鎌倉市御成11-17

気になる話しついでに

♪2015.春オープン
ピザ&イタリアンのカジュアルなお店です♬
軽く偵察しときましたよん(笑)

イメージ 1
月に導かれて駅から数分。(ボケました)

ここ、以前は違うお店です。
駅から御成通り商店街進みこんな看板を見落とさないでね。
イメージ 2

メニュー文字見えない?ポチして下さい。

看板を右に曲ると、いやん、堪らないほど漂って来る~。

月じゃなく、こんがりチーズの匂いに導かれて。。。でした。(笑)

運良くお一人OKカウンターご案内して頂けました。

まずは、MY定番ドリンク、ジンジャーで、ぱんか~い♬

イメージ 3
琥珀色の飲み物、じゅわじゅわ感はやっぱ欲しいのです。

ピザも食べたい。パスタも。やっぱ両方かな。
(ピザテイクアウトは限定メニューのみ)

イメージ 4

見た目普通な出来上がりですね~。
人気な理由は~チーズを~
(戸塚小野ファームの絞りたて牛乳)お店で作ってるのよ~。
生地は普通ですが、チーズがいいので食べた満足度は良かったです。


湘南メニューらしいシラスと青海苔のパスタ。
イメージ 5

さっぱりパスタです。いい塩加減と量も丁度いい。また食べたいな。
(チーズは振らないでね)

自家製チーズは買って帰れます。
イメージ 6

オープンから月が浅いので、他、気になるところもあったのですが
気軽に入って食べれそう。パスタは。。種類少なく残念。

2015.秋---鎌倉気になるお店の偵察でした。