きになる。vol.1

皆様、お休みはゆっくり出来ましたか?今週も頑張ってね!

さて、この木なんの木でしょう?


気になる、気になる

気になった木ですから!
 
撮っちゃいました。(
 
イメージ 1
しっかりした足下!!ちょっと窮屈かな?

見上げると~
 
イメージ 2
この木の枝と葉っぱはビルのタイルに描かれた絵です。
夜だと切り絵みたいに見えました。
枯れてないのはどうしてか。。。気になりました。

 
     
おまけ写真。
 
久々に江の電に乗りました。
イメージ 3
この位置に立つのが好きです。
この前に1シートあります。子供と両親。若いお父様は首から高そうな一眼下げ、かわいい坊ちゃんにあれやこれや電車の説明。わかるよ!~~それ(笑)
 
秋バージョン江の電でした。
イメージ 4
イメージ 5
かわいいにゃん。あっ
 
イメージ 6
 
2015.秋の鎌倉散歩--ガマの親子もは~ろ~うぃんの話。
 
いつも見に来てくれてありがと。