だるまさんが~

2015.ご当地名物-群馬県編~
ご当地駅弁当               

                  

駅弁、なんかこれも機会があると買ってきてしまうお弁当。

全国津々浦々美味しい駅弁も食べ歩くのもいいですね。

このお弁当。見た事ありますか?

上州散歩で帰りに高崎駅で買い、お家で食べました。

以前峠の釜飯ご紹介したけど、まぁ似た感じの食材です。


(また、ダルマさんのリズム♪ですが)
だるまさんを~
イメージ 1
開けました~♪
イメージ 2

だるまさん~だるまさんつまみっこしましょ。
あっぷっぷぅ~
イメージ 3
梅干しいる?
いらないですね。

だるまさん~だるまさんつまみっこしましょ。
あっぷっぷぅ~
イメージ 4

栗いる?
いらないの?
わがままね。

だるまさん~だるまさんつまみっこしましょ。
あっぷっぷぅ~
イメージ 5

こんにゃくいる?
これもいらないの?
まったく!

イメージ 6

よさげなの入ってないから、ギブあっぷっぷぅ~
おしまい。(笑)

ご飯もふんわりいい感じ。なかなかいいんだけど。。。幸せだったけど。。
素材がごろごろした物ばかり。だるまさんだからでしょうか。
しかし、器がこれちゃんと貯金箱になるのよ~。そこが!GOOD。
あなたも是非いかがでしょ。

2015.名物駅弁---なぜか買っちゃう一品