ひと手間加えた美味しさ

横浜ちょいのみ歩き隊-花が行く~ひとり おび~~る編~
キリンシティ 横浜モアーズ店         
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ2F

キリンシティは全国にたくさんありますが
横浜モアーズ店もやはりいっつも人気~。
完全分煙席なのでカウンター席ではクリーンで楽しめます。

お酒が音痴な私でもお家での缶ビールとは
絶対味が違うという事だけは分かりますよ。

モアーズ店のカウンター席では
目の前で注がれるそのひと手間が見れます。
HPでも記述してあるお薦めのキリンシティの

ひと手間加えた3回注ぎってどんなの?
ほぉ!そうやって注ぐのですね。

目の前なのでお兄様のテキパキした手際にうっとりしつつ、
様々な一杯を仕上げていく行程も眺めつつ、(笑)

花もお薦めビールは
良質のホップが醸し出す、芳醇でしまりのある味わい。
キリンのビール醸造職人達が目指した理想の味。(HPより)
イメージ 1

ほう!旨いですね~~。
おつまみ
タコときゅうりの山葵(わさび)マリネ
イメージ 3

ほう!旨いですね~~。
こりしゃきつん
ヤミツキになるほど後を引くタコきゅうでした。

リオナソーセージ
ソテー野菜はセロリのようです。ソーセージにマスタード付けつつ、コレまた
イメージ 4
ほう!旨いですね~~。
でも、おつまみはいやに質素ですねぇ。すまん)
(お一人でも残す事なく楽しめる量のハーフおつまみって欲しいわね。)

ブラウマイスター一番搾りスタウトを7:3の比率で注ぐ
プレミアムハーフ&ハーフ。(HPより)
イメージ 2

むふふ。クリーミーな泡!旨いですね~~。

どうもいつもと勝手が違う分野なので
泉のごとく感想の語句が出て来ません。(笑)
溢れそうで溢れてこないこの泡と同じでしょうか。

(よっしゃ~~締めたぞ!上手い!

イメージ 5

2015.6月--------たまには気軽にひとりおび~~るの話
ふらっと一杯なら18時前ですね。
連れのある方なら予約はしておいた方が良いですね。
平日でもあっという間に満席でした。