幸せの虹にパンパンしてね!(NZ)

昨日25日は揺れましたね。

数日前の雲。

イメージ 1

数日前、夕日に向かって鱗(うろこ)状に集まって行く感じで。なんだか変わった空~。って。つい撮ったんです。
不安をあおる訳では無いですが、自然って変化が起こるとき
なにかを告知してくれてるものだと思うので気を付けてみる事はよくあります。

そんな不安もある色々な自然現象ですが

昨日、嬉しい写真が1枚メール添付で届きました。

イメージ 2

季節が日本よりちょっと先を行くNZなのでこれから秋冬へ。

5月の後半は雨が降ったり,お日様が出たり、気まぐれなようです。

ひと雨上がり、町中でこんな大きな虹がかかりましたとさ。(笑)

2015.5.26---皆様にも幸せの虹を~~お裾分け!