柔らかさは是非、実食で!

横須賀食べ歩き隊-花が行く~追浜のお店
とんかつ 勝(まさる)本店          
神奈川県横須賀市追浜東町3-65

どうよ?今日のお昼はとんかつにする?

平牧三元豚ひれかつ定食


イメージ 1

横須賀の追浜ってどこ?

えっとぉ、○産の工場がある町です。

とんかつって美味しいお店たくさんありますが~

こちらは地元グループや家族連れにも人気のようです。

地元で40年のお店だから地域密着のとんかつ屋さんです。

とんかつはヒレが好きです。

こちらのヒレカツ!なんたって、きめ細かくやわらかでした!

、みんなのお口にも納得の優しいお肉ね。

ごはん、みそ汁、キャベツお替わりOKですよ。

オリジナル卓上タレはちょっと濃いめ。

これも人それぞれ好みあるから~

こだわりは平牧三元豚を使用、精米し立ての契約農家からの米
町の独立しているとんかつ屋さんの中では美味しいお店でした。
お腹が程よく満たされた時はこころも程よく満たされるんですね~

2015.5月の美味しいお店の話

上大岡店もあるよ
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-5 ミオカ6F
映画券半券提示でちょっとサービス品あり