サーモンのチーズ焼き

ある日のおかずvol.4月編-3 

花粉症の時はいつも体重減のところに、さらに風邪を引いたりした原因は、

きっと、焼き肉を随分と食べて無いせいだと思う!

不調な時は。。。フライパンひとつでも出来る簡単なおかずが多くなります。


ちょっと洋風に。
サーモン&香草パン粉にチーズがトロけたぁぃ~だよ♡

食べた感想。やだぁかなり美味しいじゃん♪骨ないしぃ。(笑
今回はいつものタルタルではなく、さっぱりとレモンドレッシング掛けです。

鶏肉と根菜のクリームシチューと一緒に。

イメージ 1

デザートはヨーグルトとキウイの寒天ゼリー
イメージ 2
これが~2時間後。が、、まだ、固まらない。。

というかもしかしたら永遠に固まらないかも。(笑

分量きっちりはかった。。。んだけどな。


おっかしいなぁ。。どうしたんじゃい!

2015.4月---ああ、焼き肉を食べに行きたい!あぁ。。タンと食べたい!
最近、夢に出るんです。つついてるシーンが。。。(