大根3本の行方

ある日の昼食vol.4月編-2 
 

桜が~春の嵐で~

もう、散っちゃいますね。

 
 
 
日本の四季、桜参り、春のいっときの贅沢な時間ですよね。
記事で、皆さんの各地の桜風景に出会えました。嬉しいです。
 
 

毎日
 
大根を食べたい!いや、食べなきゃ
これって↑メニュー名でいいのか?
 
ま、いいよね。
 
ある日、大根食べたくて1本選りすぐって買って帰ったら

後から2本太いのがやってきて(笑)

嫌なくらい大根な週になりました。
 
イメージ 1
大根と牛肉の煮物これ、とても好きです。
 
イメージ 2
 
いえね、なんも拡大してお見せするほどの
おかずじゃないんですけどね。
 
イメージ 3
はい、ど~ぞ(笑)
米とぎ汁で下茹後はコトコト煮込みました。柔らかです~
 
 
 
2015.4.4日-大根日和。