小さくてもシッカリものはなぁんだ?

幸せカフェタイム-ファミレス編~
デニーズ            
全国あちらこちらのお近くのデニーズで。

 

はい、タイトルに釣られたあなた。


最近のファミレスはメニューが変わってるし、美味しいですよね。
気楽に一人でもどんどん入っちゃいますよ。

先日は、パフェ食べました。ミニサイズですよ~。ミニパフェ!

白玉入りの小豆と抹茶と良いですね。堂々としております。


イメージ 1
 
うつくすぅいい~~~モノは、恒例、いろんな角度で眺めてから頂きますよ。
 
イメージ 2
 
対等な目線~
 
イメージ 4
下から目線~
 
イメージ 3
抹茶の色の濃さに見とれる目線~
 
イメージ 5
ホワイト島が溶けて来ましたので
早々に頂きました。
白玉【命】3玉。OKですが、
あと、ひと玉欲しいところです。
 
2014.外はめっきり寒くなったのにパフェが食べたくなった話し
ちょっと息抜きに出ました。