大福3強大?

2014.大福-持帰り編~
山崎甚右衛門                 
メディアでも紹介されるとすぐに人気が出ます。
その影響でしょうか、東京都足立区関原本店での販売が中止のようです。
各百貨店の催事購入のみとなります。

大福好きなあなた!


そうそう遠い本店や店舗まで買いに行けない和洋スィーツは

近い場所にあるデパや駅での催事出店販売に並ぶしかありません。

かといって、その日程のために走り回るほど、若くはありませんので

ちょうどよい良いタイミングが来たら拒まず精神でおります。

運良くタイミング来ました~(笑

以前から頬張ってみたかった大福です~。


イメージ 1

イメージ 2

大福三強大?(

塩大福は塩味は控えめでこし餡豆大福はごつんと豆が餅に入ったつぶ餡よもぎ大福は大好きな。柔らかい餅につぶ餡だったかな。間違えてたらごめんなさい。

はあまり食べないし、は最近控えてる。。。
一人で食べきれないので、よもぎ大福一個でいいんだがなぁ。。。

-----販売戦略に関しては思いが
でもねぐっと飲み込み省略しときますね。(笑-------

それぞれ食べ応えのある1個です。
もちろん!アッタカイ日本茶で頂きました。

お近くで販売されてましたらどうぞどんなかな~と味わってみて下さいね。
         

全国のよもぎ大福で美味しいお店
みなさま情報お待ちしております。(笑