限定パンケーキ東戸塚

パンケーキとカフェタイム-東戸塚編~
PESCE DOROペッシェドーロ (東戸塚店)  
神奈川県横浜市戸塚区信濃町537-1 東戸塚オーロラモール7F
久々~東戸塚

でもね、大好きだったパスタ屋さん「ポルケッタ」無くなってました。   

オーロラモール、なんだか全体に元気が。。。ない。

東戸塚周辺の開発はまさにバブル時代なんですね。

通路展示コーナーで当時の開発の様子のパネル展していました。

これは、なかなか地域開発の歴史を垣間みる感じでよかったですね。

さて、パスタでもと思いましたが店舗入れ替えで

なにやら、同じオーナーでパスタピザが売りなのに、ディスプレイは、

パンケーキタワー(笑

なんだか横浜○○○ビルのバーガータワーの広告と被ってる気もします。

数えたら30枚です(笑!お腹パンパンになりそうですね。
イメージ 1

今流行のパンケーキをアピールしていました。どうなんでしょうか。

イメージ 2

食品サンプルデイスプレイ好きなので収集写真のUPはご了承下さい。

ちょっとブームもラッシュ後の感じも最近しておりますが。

オーロラモール西武が出来てからもう、15年。

そごう、西武共通ミレミアムカード提示で15周年記念メニューのパンケーキが。

普段無いメニューだそうです。

ポイント消える前に使っちゃえ~、で

イメージ 3
店内ディスプレイです。明るく広い、スタッフも笑顔、丁寧な接客。
印象は良かったですよ。

期間限定ストロベリーチョコバナナパンケーキ
マンゴー(果肉入り)愛♡すてぃ
イメージ 4

ホイップ盛り~。。あつちゃ~
パンケーキは3枚薄型。スタイルは普通に綺麗です。
添えのソースが別に、カラメル、シロップ、など出されました。
他のシロップはいらないと思いました。
これだけで充分です。パンケーキ生地は比較的マイルド。食べやすかったです。

感想としては、有名行列店と
ファミリー店をなんだか合体させてしまった感じですね。
基本のパスタピザで集客して欲しかったなぁ。

期限切れそうなポイント利用したのでかなりお得に頂いたのでよしとします。

2014.秋のパンパンなケーキの話し