すけるとん?

びいどろパークのおみやげ。
ケルトン?

アウトレットガラス商品販売のコーナーを見て

次は、お土産コーナーで物色。

今年の新商品だそうです。ここでしか買えないのか、はたまたどこでも買えるのか

定かではありませんがついついお家に居て欲しくなった商品です。

訪問して下さった方へおみやげ~。リボン掛けてませんが。

イメージ 1
ちっ。ちっちゃいな(笑

そう言わずに。。

イメージ 2
袋開けて覗くと~小箱が

なにかな?なにかな~♬

イメージ 3
箱。(開けたいでしょ?!)

イメージ 4
慌てない、慌てない、ガサツに開けないでね~。

イメージ 5

おんやまぁ?ナルト?
ぶひっ。

イメージ 6
やっぱ、ナルト?
いや。違うなぁ。

じゃじゃ~~ん

はい、1カメさん前からズームで。

イメージ 7

はい、2カメさん横からズームで。

イメージ 8

はい、3カメさん引いて~

イメージ 9
マウスと比べると。。。
やっぱり。ちっちぇ(笑

ありがとう!大切にするぶひっ。


透けのおみやげです~。大事にしてね。
2014.秋の幸せ雑貨の話でした。おしまい。