やみつきタンメン

横浜のメン-本牧編~
ふじやま亭 イオン本牧店           
神奈川県横浜市中区本牧原7-1 イオン本牧

本牧へ行くときはここのラーメンが食べたくなります。

街のスーパーイオンの中にふじやま亭があります。

安くてボリュームがあって。接客がよくて。庶民的で。

チェーン店ではないので味とボリュームとお値段と接客。

こちらも長年好きなお店です。

スタンプ満欄で次回500円引きも嬉しい。その日は400円台で食べれちゃう。

ふじやまタンメン
イメージ 1

どんぶりでかいですよ(笑
さらに麺が見えぬ程、野菜たっぷり。

イメージ 2

麺はチョー極細。タンメンに極細麺がこんなに相性よくしているお店は他に見当たりません。ホントに茹でたのか(笑 不思議です。聞いてませんが(

細くても最後迄へたれずに頑張ってる麺の堅さ。

やみつきタン麺と私は思ってます。

なんせ、このやさいとスープはチョーですから。
ひとすくいしたときモウしてます。
激熱好きな私でさえふうして汗出して頂いてます。スープの味が好き。

お店のメニューはビッグな量と種類の多さはものです。

食べログで載っているのはフロア移動前の3階でのフロア風景ですね。現在は2階に移動しております。)
フロア改装で急な移動要請後も場所を確保し、営業を続けているのは
長年のリピートさんが多いからですね。これからも頑張って欲しいです。

2014.本牧でお気に入りの麺屋さんの話。