地元人気のカウベル

横浜食べ歩き隊-花が行く~横浜市栄区編~
レストランカウベル本店            
神奈川県横浜市栄区上郷町1109-1

♬地元の人気店♬ 

地元民にも人気のお店のご紹介。ファミレスより値段高めですが満足出来ます。

こちら、栄区本店は家族連れにも人気で週末はいつも待ち列があります。

チェーン店ですが、お友達とランチの候補にもよく出てきます。

しばらく休みが合わずすっかりご無沙汰だったお嬢様と食べ歩き隊です。

久々にちょい食べして参りました。

キノコのサラダ(わさびドレッシングで)
イメージ 1

キノコサラダに最近ハマっています。
わさびのちょっとぴりっとしたドレッシングが美味しくて家でも最近作って食べました。
3大成人病予防にもキノコはいいそうです。

ピザ、生地は薄口です
イメージ 2
特にこれが!っていうものでもないですが
美味しいと感じるのはおしゃべりしながらだからでしょうか。

イメージ 3
そんな普通のピザ生地にめいっぱい近寄ってみました。普通だけど美しい焼き色。

メニューハンバーグセットの店内での焼き立てパン各種。
左の白いホイップクリームマーガリンをつけて食べます。美味しいです。
イメージ 4

ハンバーグ

ぐつぐつ、なんかハンバーグが言ってます。(笑
イメージ 5

和牛とキノコの石焼きビビンバガーリック風味

イメージ 6
カウベルはステーキのお店でもあるので、お肉はどのメニューも柔らかいです。
温玉が乗ってガーリック風味。食欲が出ますよ~。

イメージ 7
まぜまぜする時が一番幸せ~。

お焦げもばっちり~
イメージ 8
2014.5月。お焦げのビビンバ頂いた話。