関内カフェタイム

幸せカフェタイム-関内編~
ピッツェリア リアナ(PIZZERIA  Liana)   
神奈川県横浜市中区住吉町3-37-2 アパホテル横浜関内1F

ピザ、イタリアン専門店だけど

カフェとお茶だけ~

関内、なんかイタリアンのお店が多くなったのかな。

合間時間のお茶です。

窓が大きいので開放感あります。外テラス席ありました。

イタリアンメニューとピザがもちろんおすすめのお店。

イメージ 4

ブレンドと1プレートに3種のケーキ。

はい、今回これだけです。

でも、この3種どれも美味しかったです。
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1








ケーキ頂いた感想でありんす     
イチゴのムース、滑らかで程よい甘さ。
ナッツの入ったビターな大人チョコケーキ
バニラアイスは濃厚な味でゆっくりと口の中で溶けて行く感が良かった。
★★★

店内の感想でありんす        
このお店、何たってホテルの1階レストランだから空間はひろ~い。

座席の間隔がゆったりしてるのと天井が高いので、

近くの古いファミレスに行くより気分がゆっくりできます。

イメージ 5

みなさんも、大人カフェとピザ、パスタ楽しんできてね~。
2014.初夏 ケーキと珈琲でも、まったりカフェタイムできた関内のピザレストラン。