春の季節パンケーキは♡

幸せカフェタイム-横浜元町編~
パンケーキ・リストランテ           
神奈川県横浜市中区山下町87-4 みなとみらい線元町・中華街駅よりほどなく

季節のパンケーキリストランテ再訪問。

昼間の観光客たちの波が引いた頃、

ゆっくりお茶が出来る時間帯にお友達と伺いました。

イメージ 1

2014年-季節のパンケーキ                         

ブラッドオレンジの自家製マーマレード

爽やかなオリジナルオレンジクリーム

イメージ 2

れもんてぃでさっぱりと頂きました。
ホイップクリームは軽い食感で、あっさりめなので
クリームをまとってもしつこくないのですんなり食べれます。
イメージ 5
美味しかったです。

え?抹茶ラテがお好きなのですか?
用意しましょ。(再復活画像ですみません。笑)
イメージ 3

え?プレ~ンパンケーキも?出してくれ?
はいよ!
ドラえもんにお願いしました。どこでもスィ~ツ復活~~
イメージ 4
噂のプレーンパンケーキはふかふかであったのは確かです。

もう一種ご紹介、この日、お友達が頼んだのは、
かわいいプチサイズのパンケーキでした。
かわいすぎて、これで足りるの~?って思わず聞いちゃた(笑
イメージ 6

2014.春 ふかふかパンケーキでまったりカフェタイムした日。